稲見でラスボラヘテロモルファ

先々週の水曜にまた一つ大人になりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきました^^;笑
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで気が向いた時にケーキ屋さんかカフェでお腹いっぱいケーキを食べまくりたいです( ・ω・)
それと実は!自分用の誕生日プレゼントにもう4年もつかった携帯をスマホに変えて、欲しかったコートを購入して、駅前の噂になってたBarにも行って、
今年はすごく充実した誕生日になったと改めて思います!
先日は同僚が誕生日会をしてくれて、もう食べれないくらいパスタをたべました!!!
常に今年くらい楽しい誕生日になったらいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。目が覚めるまで寝て飽きるまでダラダラしてやらなきゃいけないことをして、そのあと飲みに行きました!
楽しい1日でした。